個性的iPhone8/iPhone7/6plusースを取り扱うYiyicase

個性的iPhone7 iPhone7plus ケース高品質スマホーンカバーご紹介

可愛いぬいぐるみ付きiPhone7/7 plusクリアケースに強化ガラスフィルム

皆さん、おはよう(^_^)ノ

絶大なる人気を誇るスマートフォンといえばなんですか

そうiphoneですね、日本時間の9月8日午前2時からまるアップルのスペシャルイベント。イベントではiphone7とiphone7plusが発表されると思いますが、皆準備終わりでしたか。ずっと新型iphoneを手に入れたいでしょう(≧∇≦)
旧型iphoneより性能が随分向上と聞きましたね、入手すれば絶対重宝としますね。だが、誰がスマホを守ってくれますか。可愛いぬいぐるみ付きケースと強化ガラスフィルムが必要と思います!

ぬいぐるみ付きアイフォンケース

ぬいぐるみ付きアイフォン7 plusケースクリアケースに三色のフワフワぬいぐるみで、やさしい手触りと可愛いぼのぼのに、毎日和んじゃおう♪
シンプル&エレガント&可愛くて高級感漂ってる!可愛いお嬢さんなら、おすすめです。

iphone7/7 plus 指紋防止 強化ガラスフィルム

硬度9Hiphone7強化ガラスフィルム表面硬度9Hであらゆるキズから守る!飛散防止加工により万一割れてもガラス破片が飛び散りづらく、
とっても安全!指紋が付きにくく、水や油をはじく!透明度99.9%抜群の透過性でスクリーンの映像を邪魔しません。
極薄0.26mmの高級ガラス素材で滑らかな操作性を再現。



可愛いクリアiphone 7ケースにガラスフィルムなら、新型アイフォンをしっかりまもってくれますよ!