個性的iPhone8/iPhone7/6plusースを取り扱うYiyicase

個性的iPhone7 iPhone7plus ケース高品質スマホーンカバーご紹介

キラキラ光るiphone7ケース香水瓶ボルト女性向け可愛いアイフォンケース7

今年の9月にdocomoからもiPhone7契約開始になりましたね♪
待ってましたとばかりに私は7にケース変更!
初めての可愛いチェーン付ケースは慣れませんと思ったが、今ではシンプルな香水瓶ボトル型iPhone7/7 Plusケースの方が使いやすい!

すっかり良い相棒ちゃんになっています^^

かわいー♡ブルーとレッドの2色。
シンプルで好きです、香水瓶ボトル感がとても可愛い。
キラキラ光るアイフォン7ケース香水瓶、硬いプラスチックだと思っていたのですが、手にとってみたら柔らかくって手に馴染みます。
そして、チェーンがついているのもまたかわいいんです♥♥

ボルト型香水瓶風iphone7ケースキラキラ光る携帯ケース、高級感たっぷりでおしゃれ!
アクセサリー感覚で着けられるし、チェーンが軽いので肩こりもなし、プレゼントにも喜ばれます。
もちろんチェーンは取り外しも可能です。このケース、是非おうちにお持ち帰りいかがでしょうか。

ほかの商品を参考になりたいなら、こちら!

http://yiyicase.com/apple-iphone/iphone7-7-plus-case