個性的iPhone8/iPhone7/6plusースを取り扱うYiyicase

個性的iPhone7 iPhone7plus ケース高品質スマホーンカバーご紹介

supremeiPhone7アイフォン6カバー

アメリカ・NYから始まったストリートブランド「Supreme」iPhone7/7plus iPhone6/6S plusケース
スケーターやヒップホップ聞いてる方ならご存知の方も多いはず。まさにストリートの最高峰ブランドです。



爆発的人気のシュプリームですが、年代、性別問わず幅広く愛されるブランドです。
特に小物アイテムは、女性に大人気で、プレゼントとしても大変喜ばれるアイテムです。
周囲の視線が集中すること間違いなし!!ステータス感を味わえますよ。
みんなに見せびらかしちゃいましょう!!!


ケース表面はセミハード素材でハイブリット仕様!
ほどよいツヤがあり高級感も醸し出しています。
デザインだけでなく、大切なiPhoneを衝撃や傷からしっかり保護します。
もちろんボタンやジャックなどへのアクセスも支障ありません。

入荷量少な目です。お早目にどうぞ!
迷わずゲットです!!
シュプリーム好きはマストアイテムです!

弊店にも、他のファッションiPhoneカバーがありますので、是非。